宣伝URLを禁止設定していますのでご注意ください

サンプル掲示板

641571
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

必ず読んで下さい エリ子 URL

2016/06/18 (Sat) 00:18:51

返事のメールをしないとKOROSUぞ(^ - ^)このサイトに投稿している貴様らのスレ書き込み投稿内容を閲覧してるとマジムカつくんだよ(-^艸^-)返事のメールをしないとKOROSUぞ(o゜▽゜)o文句言いたいのならば、必ず直メしろよ(*´∀`)直メからの返事を待っているからな(笑´∀`)返事のメールをしないとKOROSUぞ(^ - ^)

Re: 必ず読んで下さい - 無

2016/06/26 (Sun) 02:15:54

しね

Re: 必ず読んで下さい ヒロポン

2016/07/18 (Mon) 13:30:35

おっかないんやね
相手しましょうか

Re: 必ず読んで下さい みっち

2017/03/20 (Mon) 12:00:43

メール相手になるから

Re: メール… あさりん URL

2017/06/10 (Sat) 17:58:44

読ませてもらいました。

少し 怖いけど

貴女を信じてますから
お返事 待ってます。

人探し みっち

2017/03/20 (Mon) 21:32:52

横山愛ちゃんいる
いたらメールしてよ。
返事きかせて

Re: は〜い あさりん URL

2017/06/10 (Sat) 17:54:29

愛です。

何か ようですか?

レズです ユッコ

2017/06/07 (Wed) 00:21:07

女の子とラブラブしたりいちゃいちゃしたいエッチもしたい恋がしたい恋愛したいです(^人^)

Re: 私も… あさりん URL

2017/06/10 (Sat) 17:51:29

貴女と同じ思いです

イチャイチャしながら
そして愛しあいたいです

受信失敗?! - さすけま

2017/06/05 (Mon) 09:14:16

先日から急に観れるはずの動画が見れなくなりました。
『受信に失敗しました』や『データが正しくありません』と表記され、フリーズします。
どうしてでしょうか、元には戻らないのでしょうか誰か教えて下さい(;_;)

▲中途退位 - 中退

2017/05/16 (Tue) 17:34:01

 
フジテレビの番組に出演していた何とかあきらとか言う評論家は天皇の言葉についてのアンケート結果について、4割が生前退位は一代限りにするべきと答え、4割が恒久的なものでも良んじゃないかと答え、残りは、皇統を維持するために皇室典範は改正するべきではないと答えたと言った。
それでは国民は、天皇の言い成りの者とキ○○○右翼しか居ないことになってしまうではないかw
世論調査の選択肢に"皇統を維持するために"なんて修飾付けてる訳無いだろ。
皇室典範は改正するべきではないではなくて、生前退位は認めるべきではないだろ?

フジテレビに出演していて、一回何十万円も貰っているからテレビ局のご機嫌取りにそう言ったのかも知れんが、物知りと言う評判を利用して大衆操作を図った様に見えた。
あの頭でっかちのオラウータンに騙されんなよ。

実際は、国民の80%は天皇制なんて無くて良い、又は、どうでもいいと思っている。
嘘だと思ったら世論調査してみろ。

選択肢① 存在しているだけで日本の民主主義を蝕む不正の象徴、天皇制は要らない。

選択肢② 税金の無駄、差別の温床、戦争犯罪など色んな意味で、下らない天皇制は要らない。

選択肢③ どうでもいい。

選択肢④ 興味が無い。

選択肢⑤ 皇統を維持して日本を再び天皇万歳のキチガイ国家にする。


この五つの選択肢で世論調査してみろ。

怖くて出来ないだろw
 


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.